FAQ

FAQ

質問の一覧

回答の一覧

1.メール個人設定から、アカウントを入力することができません。なぜですか?
メール設定で、アカウントの編集を「管理者が行う」設定にしている場合は、一般ユーザは編集ができません。
2.メールを受信した日時で並び替えるには、どのようにすればよいですか?
メール一覧表示のヘッダ部分の項目「日時」をクリックして、並び替えることができます。
その他の項目についても、並びかえることができます。
3.メール一覧中につけた覚えのないタグマークが表示されています。これはどういう意味ですか?
メールに対して複数のタグをつけた場合、複数タグを表すアイコン(tag_multiple)が表示されます。
4.右クリックでメニューが表示されません。なぜですか?
右クリックメニューは、メール一覧上でのみ使用できます。
また、メールを選択状態にした場合のみ表示されます。
5.メールフィルタとは何ですか?どのように使用できますか?
メールフィルタを使用すると、指定した条件によって受信したメールをフォルダに振り分ける/タグを付与する、といったことが可能になります。
メール個人設定のメールフィルタより設定します。
6.メール送信時にファイルを添付することはできますか?
はい。可能です。
1つのメールにつきファイルを3点、合計10MBまで添付することが可能です。