FAQ
FAQ
質問の一覧
回答の一覧
- 1.PC版のSFAと同じ機能が使えますか?
-
携帯Web版では、PC版機能の一部がご利用いただけます。以下の機能がご利用いただけます。
・顧客企業の管理(参照・登録・編集)
・顧客担当者の管理(参照・登録・編集)
・活動予定の管理(参照・登録・編集・削除)
・活動実績/下書きの管理(参照・登録・編集)
・案件の管理(参照)
- 2.添付ファイルはダウンロードはできますか?
-
携帯Web版では添付ファイルをダウンロードすることはできません。
をクリックして添付ファイル名を表示することは可能です。
- 3.活動予定一覧を表示したところ、登録したはずのスケジュールが表示されません。
- 活動予定一覧の初期状態ですが、3か月前から当日までの活動予定を表示しています。
当日より後のスケジュールを登録した場合は、検索条件の日時指定範囲を変更して再度検索すると表示されます。
- 4.活動予定登録の際に、顧客企業を間違えて登録してしまいました。修正するにははどうすればよいですか?
-
まず活動予定の編集画面を表示し、顧客企業の選択ボタンをクリックします。
顧客企業選択画面から本来登録するはずだった顧客企業を選択し直し、保存すると修正できます。
顧客企業の選択を解除する場合も同様に、顧客企業選択画面から「選択解除」を行います。
- 5.自社参加者を選択する場合に、ユーザ検索から名前を入力しても目的のユーザが表示されません。
- 自社参加者選択画面には、「ユーザ検索」と「組織検索」の2つの検索条件が二つ用意されており、両方の条件から検索を行っています。初期状態では、組織検索欄にログインユーザの所属組織が入力されていますが、目的のユーザは該当組織に所属していないのではありませんか?検索条件を変更して再度検索を行ってみてください。