ドキュメント管理
基本画面:
ドキュメントを確認、作成する際の基本となる画面です。
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(1)ドキュメントの新規作成を行うボタンです。
ドキュメントを新しく作成します。(新規画面参照) - (2)ドキュメントの一覧です。
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(3)ドキュメントの詳細情報を表示する領域です。
ドキュメントの設定情報が表示され、編集や削除を行います。
新規画面:
ドキュメントの作成、編集を行う画面です。
ドキュメント名 | ドキュメントのタイトルを入力します。 |
説明 | ドキュメントの説明を入力します。 |
トップページ名 | このドキュメントのトップページとなるページの名前を入力します。 |
編集権限ユーザ | このドキュメントのページを編集できるユーザを指定します。 指定は「すべてのユーザ」、「組織による指定」、「ユーザの個別指定」によって行います。 |
参照権限ユーザ | このドキュメントのページを参照できるユーザを指定します。 指定は「すべてのユーザ」、「組織による指定」、「ユーザの個別指定」によって行います。 |