ドキュメント管理

基本画面:

ドキュメントを確認、作成する際の基本となる画面です。
基本画面

  • (1)ドキュメントの新規作成を行うボタンです。
    ドキュメントを新しく作成します。(新規画面参照)
  • (2)ドキュメントの一覧です。
  • (3)ドキュメントの詳細情報を表示する領域です。
    ドキュメントの設定情報が表示され、編集や削除を行います。

新規画面:

ドキュメントの作成、編集を行う画面です。
新規画面

ドキュメント名 ドキュメントのタイトルを入力します。
説明 ドキュメントの説明を入力します。
トップページ名 このドキュメントのトップページとなるページの名前を入力します。
編集権限ユーザ このドキュメントのページを編集できるユーザを指定します。
指定は「すべてのユーザ」、「組織による指定」、「ユーザの個別指定」によって行います。
参照権限ユーザ このドキュメントのページを参照できるユーザを指定します。
指定は「すべてのユーザ」、「組織による指定」、「ユーザの個別指定」によって行います。