機能別マニュアル
文書エディタとは
概要:
文書エディタでは、ワークフローなどに使用する文書のテンプレートを作成することができます。
ラベルやテーブルなどの、あらかじめ準備された部品をエディタ上にドラッグ&ドロップし、文書を作成します。
tips:
文書作成のチュートリアル
備えている主な機能:
・文書テンプレートの閲覧・作成・編集・削除など
※ワークフローで使用された文書は、編集機能を制限されます。
※ワークフローで使用された文書は、編集機能を制限されます。
権限:
アクセス権限 |
・文書テンプレート一覧の閲覧が可能になります。 ・文書テンプレートの詳細情報の閲覧が可能になります。 |
管理権限 | ・申請文書分類の作成・編集・削除が可能になります。 |
申請文書テンプレート作成権限 | ・文書テンプレートの作成・編集・削除が可能になります。 |
メニュー:
文書エディタには次のメニューがあります。
ブロック表示:
ブロック表示はありません。